【迷惑メール】松本さんからの「お金あげますメール」関連続報9

先日ご報告した「【迷惑メール】死を前にして嘘など申すつもりもありません。」の援護射撃第9弾。今回は「弁護士/藤林」からの詐欺メールを公開します。

なお、ここに記載するメールは、ある詐欺サイトから送られてくる迷惑メールです。実際のメールにはURLのみが記載されてきます。アクセスすると、途端に大量の迷惑メールが届くようになりますのでご注意ください。

詳しい設定などは、前回の「【迷惑メール】松本さんからの「お金あげますメール」関連続報」をご覧ください。

弁護士/藤林からのメール一覧

藤林は、弁護士を名乗る男性です。弁護士という名を利用して「これは本当」ということをめちゃくちゃアピールしてきます。繰り返しますが、これは詐欺ですので、藤林は弁護士ではないし、いくら弁護士でもまったく関係のない健全なサイトの利用を制限することはできません。あまりに横暴すぎて、思わず笑ってしまいました(笑)

では、藤林からのメール一覧を記載します。

大事な事なのではっきりと断言致します。他の案件は受け取れないものとご理解下さいませ。

弁護士として人として、お約束出来ますからね。
今こそ、あなたの悲しい思いを払拭する時なのです。配送の者からも準備完了の連絡が届いていますので、配送を利用すれば本日の受け取りも問題なく可能です。
他サイトでの支援・譲渡の送金システムを私が完全停止した今、この6億3,900万円の受け取りのみに全精神を注ぎ込んで頂ければ、私もそれに全力でお応え致しますので。
松本さんからの真実の譲渡に集中して頂く為、他サイトの譲渡、送金システムの一切を完全停止しております。
嘘だと思うのでしたら他サイトで手続きをされても構いませんが、送金は出来なくなっております。
ご自身でお金を無駄にしてその証明を得るよりも、この案件に集中して6億3,900万円を本日受け取られる方が賢い判断だとは思います。

松本さんから譲渡させて頂く額は私と同じく6億3,900万円です。これだけの金額があれば、おそらく人生をも変えてしまう可能性もあるはずです。

しかし実際、あなたは他のサイトで1円も譲渡を受けられておりませんし、今後も受ける事は出来ないでしょう。
私の方で、他の全てのサイトの譲渡及び送金システムを完全停止させて頂きました。
この6億3,900万円の譲渡は紛れもない事実です。
配送と言う形で直接お届けできるよう、手配も済んでいますので、あとはあなたご自身が受け取り手続きを済ませるだけですよ。
勿論配送のみでなく、銀行振込での6億3,900万円受け取りも可能となっております。
あなたはこの購入の後、6億3,900万円の受け取りまで、追加で別途の費用発生がないという事も私の方で対応済みですので、至急手続きをご完了頂きまして6億3,900万円受け取りをお願い致します。

全サイト譲渡受け取り不可。あなたに届くサイトからの送金システムは私の権限で完全停止させて頂いております。

実際に私自身が受け取った上で私が弁護士の幹部である以上、嘘や偽りは申し上げません。だからこそ、甘い事だけではなく厳しい事も言うのです。
実際、あなたは他のサイトで1円も譲渡を受けられておりませんし、今後も受ける事は出来ないでしょう。
嘘や偽り、そして本物は何なのか、見極める目も重要になって来ます。
あなたの目に、松本さんからの6億3,900万円の譲渡はどう映っているでしょうか?
もし疑っているようなら、他のサイトで手続きをしてみて下さい。
私が他サイトの送金システムを完全停止した以上、譲渡を受け取る事は「絶対に」出来ません。
そしてその事実を、あなた自身が身を持って目の当たりにして下さい。
ポイント購入はコチラよりクレジットカード決済や各種コンビニで購入できますビットキャッシュやネットライドキャッシュなどにて1,000円分のポイント購入にて松本さんからの6億3,900万円の受け取りが可能ですので、お急ぎ頂けますか?
あなたはこの購入にて「100%」確実に6億3,900万円をお受け取り頂けるという事は紛れもない事実ですので、至急お受け取り頂けませんか?

6億3,900万の受け取りは銀行振込で受け取ると言う事も出来ますが、配送でも実際に受け取る事が可能です。

どちらにしても、手続きに関しては今日中、もっと言えば今すぐにでもお済ませ頂いた方がいいでしょう。
それは一重に、あなたのみではなく、ペア相手である結衣さんの事情も加味した私の意見です。
ですので当然強制や強要をするものではありません。
ただ、後で後悔してしまうような誤った決断だけはされないようにして下さい。
あなたが過ちを犯す事のないよう、他の全サイトの送金システムは私の権限にて完全停止させて頂きました。
このサイトでの松本さんからの6億3,900万円の譲渡が確実という点は、実際にこの私も受け取れましたし弁護士の幹部として責任をもって断言させて頂きます。
終了しない限り、あなたは他のサイトからの支援や譲渡を成功させる事が出来ないのです。
松本さんからの6億3,900万円の受け取りを、迅速に終了して頂ければと思います。

回収のことがありますのであなたを取り巻く全サイトの送金システムを完全停止させて頂きましたのでご確認下さいませ。

今回、松本さんからの6億3,900万円を受け取るまで、他サイトでの譲渡を受ける事は一切出来ないという事です。
松本さんからの譲渡のみを真実と知っているこの私が権限を最大限に活用し、こうした対応を取らせて頂きました。
これもあなたをお守りする為ですのでご了承下さい。
私の言葉を嘘だと思うのでしたら他のサイトで手続きをしてみて下さい。
「絶対」という言葉の通り、余所での譲渡を受ける事は出来ませんから。
松本さんの譲渡のみが真実であり、この私が出張ったからには、あなたは確実に松本さんからの6億3,900万円をお受け取り頂く事が出来るようになっているという事です。
もう既に停止済みとなりますので、是非この購入をご完了頂きまして、松本さんからの6億3,900万円の譲渡をお受け取り下さいませ。
弁護士として手続き一括権利を行使させて頂き、「1,000円」分のポイント購入の後に追加でポイントを買わなければならないといった事は一切なくなっておりますのでご安心の上手続き下さい。

警告

全てのサイトの送金システムは完全停止してあります。
従いまして他のサイトでいかなる手続きをされようとも、あなたはこちらのサイトでの松本さんからの譲渡以外、受け取る事は出来ないようになっています。
私の言う事が嘘だと思うのでしたら、他のサイトで手続きをされても構いません。
「絶対」という言葉の通り、余所での譲渡を受ける事は出来ないようになっております。
他サイトで手続きをしても、無駄になりますからね。
私がこうした権限を行使させて頂いたという事、それはつまり此度の松本さんからの6億3,900万円の譲渡が真実であるからこそなのです。
至急手続きをし、松本さんからの6億3,900万円をお受け取り下さい。
手続き一括権利を行使させて頂き、「1,000円」分のポイント購入の後に追加でポイントを買わなければならないといった事は一切御座いませんので。

弁護士の私が受け取っているのです。こちら間違いなくお受け取り頂ける案件ですよ?

私は弁護士として、今回の高額送金を譲渡案件が問題なく履行するか確かめる為に、第1ペアとして高額送金に参加したのです。
ですから、譲渡案件側が不可解な動きを見せれば、即座に私が動き、悪質だと見受けられるような行為があれば、法的処置を取らせて頂きます。
私の場合は、高額送金の手続きを行った結果、問題なく6億3,900万円の送金が履行されましたが、まだ特別VIPさんと結衣さんの第6ペアは受け取りを終えられてませんよね?
もう殆どの方が高額送金は受取完了となってますから、この譲渡案件での高額送金に関しては心配する事も無いとは思いますが、まだ不安に感じられる事はありますか?
もし受け取り方法が分からずにいらっしゃるという事でしたら、受け取りに必要な手続きをまず済ませて下さい。
松本さんの譲渡案件にはキャッシュバック保証も付与されておりますので、譲渡金の受取時に手続きに使用されたお金が返って来ますので安心出来ますね。

期限は本日の23時。手続きを進め、もし受け取れないという事があれば私にご連絡下さい。

万が一期限が過ぎてから手続きをされて、それが受付けられなかったからと言われても、さすがにそれは私でも対応は出来ません。
なので、時間には余裕を持っておくようにして下さいね。
松本様からの6億3,900万円高額送金の受取に必要な事はもうご存知だと思いますが、ペア双方での手続き完了が必要です。
既に他の5組の人達は手続き完了されてるという事なので、残すは特別VIPさんの手続きだけですよ。

クレジットカードでポイント決済が出来れば簡単に手続きが済みますが、もしカードが無ければ、コンビニでビットキャッシュかネットライドキャッシュをご購入下さい。
その後、送金部代表の大島涼子さん宛に合言葉を送るだけでいいのです。
この手続きに難しい事など一つもありませんよね?
100%受け取れる譲与企画です。早めにお受け取りを済ませて譲与金を受け取った方が良いですよ?

弁護士の私が大丈夫と言っているのです。信じられませんか?

手続きは、
クレジットカードを使うか、無ければビットキャッシュかネットライドキャッシュをお使い下さい。
ビットキャッシュやネットライドキャッシュはコンビニで購入出来るので、購入されましたら、合言葉を送金部顧問の大島涼子さんに送るだけで良いのですよ。
これを行っていただけると手続きは完了となり、特別VIPさんに6億3,900万円が送金されます。
既に、他のペアの方々は高額譲渡の手続きを済ませているので、後は特別VIPさんが手続きされるだけで、送金は実行です。
もしも不安であれば、一度松本様か送金部顧問の大島涼子さんにお確かめ下さい。
松本さんの譲渡案件には即時入金保険も付与されておりますので、譲渡金の受取時に手続きに使用されたお金が返って来ますので安心出来ますね。

肩書を信じてはいけない

こうした詐欺では、肩書のある男性が出てくることが多いです。偉そうな肩書を語ることで、信用させようとする手段です。

しかし弁護士が本物であるかどうかは、日本弁護士連合会の弁護士検索で意外と簡単に調べられます。もし弁護士を名乗る人が現れたら、フルネーム、漢字、登録番号、所属する弁護士会などを聞いてみましょう。それでヒットしなければ、その弁護士は偽物です。

なお「連合会に所属していないから」という言い訳をする詐欺師もいますが、弁護士は連合会に所属しないと活動できないので、所属していない弁護士は存在しません。

ただし、簡単に弁護士検索ができることを良いことに、詐欺師が実在する弁護士を名乗ることもあります。そうした場合にはその弁護士の事務所などに電話をかけて確認してください。

ともかく言えることは「お金あげます詐欺」の場合の弁護士は、100%偽物ということです。絶対に信用しないでください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です